健康美容サロンのビーワン全国イベントの国技館へ行ってきました。

Img002 073076
地球の環境浄化をビーワンでは、水をアイテムに
ジュセリーノさんは、夢というツールで、皆さんにメッセージを発信しています。
理美容業界と一般の方の地球の環境の危機を伝えようというイベントです。  074063062_2
ジュセリーノさんは、今地球が私たちを必要としている。マイケルジャクソンの話も聞けました。心のきれいな方でした。


最後に稲垣潤一さんのコンサートが聞けて最高ですた。


アンコールでクリスマスキャロルを聞けてトークもスマートな人だということがわかりました[E:heart01]

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

