健康美容サロン 体温を上げる足湯

247

 

ご希望で無料です。足湯の話をします。人によって温まる速度が違うんです。[E:note]


でも次回するときは、かなり速く温まります。(体調が悪い時は、おそいですが) 健康な体は、42℃の足湯で15分間でおでこから汗をかいてくるそうです。


実際お店では、本当に15分で汗をかいてくる方3時間以上かかる方まちまちです。


でも3時間以上かかる人でも一回おでこまで汗をかいてくると次は1時間30分ぐらいになるのが不思議です。またこんな不思議な話もあります。[E:wobbly]


人間の体温は36・5℃が基本ですが1年は365日ですよね。そして、1年は12カ月ですよね。人間の大きい関節が12個(足首、ひざ、足のつけ根、肩、ひじ、手首)小さい骨の数は、365本なのです。


この意味は、わかりませんが不思議な符合です。この体温が36・5℃ないと調子が悪かったり太ったりします。37℃ぐらいある方は、たくさん食べてもその場で汗をかいてきて太らないで消化してきてしまうそうです。


なんとなく36・5℃が大事なことがわかりましたでしょうか?お客様に健康でまた来てほしいので、透明なビーワンの化石サンゴのエルフィンを入れてサービスしています[E:heart01]


実は、ビーワンのプレ処理だけでも体温が上がるのが不思議なことなのですが(^。^)y-.。o○

広告
カテゴリー: 施術写真 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中