健康美容サロン 気持ちのよいプレ処理

232

 

スポンジでバランスとサポート1:1のビーワン水にオールを5%混ぜたプレ処理剤を頭皮・首・背中、気にならない人は、顔もつけるとつるつる(^-^)[E:up]

 

231

 

そのあと輪っかからいい空気がでる


(雲のいい空気には1000のほこりがありますが、この空気は4分の1以下の245のレベルのいい空気)


リフォーマーを頭皮にセットしてキャップをかぶせ8分放置すると、ビーワンの水が吸い込まれる感じです。


いい空気ほど細かい水があるのでビーワン水の呼び水となります。このいい空気を顔のそばに置いとくだけでもいい空気なので、体にはいいですよ(^-^)

 

このプレ処理がすごく良くて毎日やると体に変化をもたらします。(*^_^*)

広告
カテゴリー: 施術写真 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中