健康美容サロン マイケルジャクソンを見てきました。




スペルが間違っていましたね。「THIS IS IT」でした。
昨日は、「ムーンウォーカー」も見てきました。どちらもマイケルのアイディアが良かったです。

歩き方や体の姿勢がほんとまっすぐ中心にあってスピードのある動きができるのは、素晴らしいし日頃から歩き方に常に神経を使っているんだなと思いました。
まねをしてみます。
 それとやはり環境のことを言っていました。
「4年間でチェンジしよう!」 「毎日アマゾンの木が大量に伐採されることに怒りを覚える」と
それと、人への愛を強調していました。
 ビーワンやジュセリーノ氏と共通性があるとおもいました。
ビーワン水を使って広めていただける方が増えていただけると良いなと思っております。
当店もお客様がきれいになれるよう努力していきたいです。[E:up][E:note]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

