健康美容サロン いただいた入れ物なのですが非常に気に入ってます

164
前にお客様から頂いたごみ入れだそうですが、あまりにかわいくてごみが入れられないので
植木を入れて使っています。 
これは、障害のある方が作ってくれたそうなので、うまくてすごい技術だと思ってます。
 これだけの技術とセンスがあれば障害とは言えないですよね。
何か違うスマートな呼び方がないかなと思います。 障害のある方の存在は、みんなに価値の
あるものだと思っていますから[E:heart01]

広告
カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中