絶品夜泣きソバ屋さん

Cimg1540
毎週金曜日の夜9時ごろ来てくれる夜泣きソバ屋さんでラーメンを私は、食べます[E:noodle]


私には、絶品です。 シンプルでこれぞ昔からの夜泣きそばという感じのラーメンです。
麺はちぢりめんで、すんだスープのあっさりしょうゆ味です[E:cherry]


半卵にメンマ、チャーシュー2枚に海苔ドンブリはうちのですが、450円とお得です。


昔は、住宅街を回った後立川の北口で終電までいたのですが、駐車の取り締まりの法律ができて以来住宅を回るだけだそうです。


味も私だけがおいしいと思っているというわけでは、ないんです。


立川の駅でテレビにも紹介をされたこともあり、テレビのドラマのラーメンを作る職人の役の緒形拳さんに技術指導もしたことがあるラーメン屋さんで、私は、お父さんの時代の15歳から個のラーメンを食べてきました


シンプルなほど飽きないなと思います。[E:lovely]


最近は、ないのですが、たまにいい加減で、まずく800円と高い夜泣きソバ屋さんが流しであらしてくれるので、いつものまじめな夜泣きソバ屋さんがまずくて高い夜泣きソバ屋さんに間違えられてしまいます。残念です[E:sign05]


今年一年皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を[E:note]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

