健康美容サロン 3年前に書いてもらったメッセージ!

Cimg1467
この色紙は、3年前にポニー美容室さんに「てんつくまん」という30代の男性の方が
自分の名前を言うと自分に対するメッセージを受け取ってその場ですぐに
書いてくれたものです[E:note]


脱サラをして環境保護を訴えてどこかの森で丸太で作った大きな施設でたくさんの
若者たちと暮らしている写真を見たことがあります[E:xmas]


ポニー美容室さんで集まった時は、知らない物同士が少しずつグループになって子供がお遊戯で遊ぶゲームをみんなでやって仲良くなるもので、


小さなお子様も少しいたので楽しめたのではないかとおもいますが、やはり大きな声などを出したりしゃべるのが苦手な方もいて大人なので恥ずかしいかなっと思いました[E:lovely]


でも、無理にはしてなかったですが、そのあとにお弟子さんは、1000円で、てんつくまんさんは、3000円でこの色紙を書いてくれました[E:heart01]


達筆で 「 正明 その姿だ その姿を 見せ 続けるんだ 正明が うでだけでなく うしろ姿 生き方を 見せることで 人を育て続けて 」
と書いてくれました。 
今年は、これをお店に飾り楽しく考えてさせていただこうと思っております[E:spa]

広告
カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中