健康美容サロン 頭皮が赤いのは血行がいいからですか?

炎症だと思います[E:cherry] 


青白い頭皮が健康な頭皮です。
シャンプー剤か、リンス、トリートメント、スタイリング剤による炎症か、体内からいらない物が出て皮膚が弱っている部分だと思います[E:heart01]


そのまま放置をしてもそんなに変わらないのでは、ないかと思います。
できればアクアリオかバランスかサポートをつけてみると変わる思います[E:heart04] 


それでも変わらない時は、パトラプロかパルシアをお試しください。
いい結果がでると思います[E:heart02]

広告
カテゴリー: よくある質問 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中