健康美容サロン 自分でスタイリングするとなかなかボリュームが出ません。

シャンプーの仕方が悪く地肌のいらない油分が残っていませんか。
シャンプーの泡の出が少なかったりべちょっとした泡しか出ない時は、根元の油分は取れないです。
リンスやトリートメントも地肌にはつけないで毛先だけのほうがいいです[E:heart01]
それか、ぬれた髪を乾かす時に根元の水分を先に乾かしてなく、毛先だけ乾かして根元が湿ってないですか。[E:heart04]


後、ショート以外のスタイルで、耳の上や後ろの部分の根元が特にしっかり乾いてないとスタイルの土台だと思うので、その辺を気をつけてみてください[E:heart04]


それには、ドライヤーを当てる時、椅子などに座って前かがみになり、ネープの後ろから前に風を当て、耳のまわりの土台を乾かし、それを左右交互にやると疲れないです。そのあと後ろへ流すとボリュームがでると思います[E:heart01]

広告
カテゴリー: よくある質問 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中