健康美容サロン パトラ化粧品の情報です。

Cimg1631
パトラ化粧品の「アメリカ皮膚科学会発表記念パーティー」の内容です。


この度 大変歴史と権威のある第68回アメリカ皮膚科学会
(2010年3月6日(土) フロリダ州マイアミコンベンションセンター) 


にてアトピー部門でパトラ理論 (パルシアスタシス) での発表が決定いたしました。


いままでも日本の中でいろいろな方法でトライしてきましたが、日本では弊害がたくさんあって、なかなか発表さえも難しい状況でした。 


大変長い間悔しい思いをしてきておりますので、今回の合格に本当にびっくりし、また感涙しています。


アメリカではブラインド審査とのことで、身分や権威に関係ない審査なのです。
5段階の採点の中、 2,5以上の得点を上げての合格でした。


内容だけの審査で合格したのです。
アメリカの評判は素晴らしいと感激しております。


またアトピー部門での合格は、世界からのたくさんの応募のなかでたった13項目しかありませんでした。
そのなかでの合格なので、発表できるだけでもすごいことです。


 パトラの権威づけになるだけでなく、またアトピーが治ることの理論での合格なのです。


発表後はインターネットで世界に配信されます。


これから世界中からパトラとペプチドが注目されることになると思います。
これをいかに皆様の繁栄に繋げるかの企画も発表いたしますので、ぜひご出席くださいませ。
                            理事長 島野 孝子

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

