健康美容サロン 季節感ってなんでしょうか

いまの季節感ってなんか違和感とか戸惑いとか感じているのではないでしょうか


仕事だから早めに季節の装いをアピールして仕事に生かす。
納得して働いている人たちが多いのかと思っています[E:heart04]


そんな話をして下さるお客様がおりまして二人で盛り上がって楽しかったです。
正月のお飾りも毎年12月28日に買いに行きました。


日本の四季は、そのタイミングの時に変わりお互いに季節感や季節だなーとか思ったりして、楽しんでいたと思います[E:heart01]


 忘れても周りが教えてくれました。


仕事をする上でもそんな暗黙のルールが必要な気がしませんか。


私も50になったので少し若いとは言われない立場になりました。
若い子たちが季節に振り回されているのではないかなと思っています[E:heart]


 みんな同じ考えになることは、あり得ないけど職場は先取り季節感があってなんかピンと来ないけどやるかって思ってる方


季節の行事の意味を年配の方に教えてもらったりするとなるほど日本の行事っていいなと思ったりします。
うちにはいいお客様が来てくれてうれしいです[E:lovely]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

