健康美容サロン アクアリオがまたほめられました。 

先日来店された方が、あまりビーワンには興味ないと思っていました[E:note]


帰りにアクアリオを買われるので、初めてかと思ったのですがだいぶ前に買っていただいたそうです。


これをお母さんのカラーをしてあげる時にアクアリオを混ぜると匂いがなくなるのが不思議なことと教えてくれました[E:heart01] 


またある年配の男性が来てビーワンが言っていることは本当だよ、皮膚から入る化学物質。
美容師は年間正確に言うと1万5千人手あれでやめているという事を美容と関係ない方が知っていました。


 その方は、これがわからない女性がバカばっかりだと言っていましたが、こう言われないように何とか広めないといけないなと思っております[E:lovely]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

