健康美容サロン ビーワンより新発売された「天地清浄」てんちきよめの体験談です。

以下の文は、体験談メールの引用です[E:heart01]


販売会社として、まずわ自分が試さなければ伝わらない。


そうゆう思いで、一日に三分の二を飲用しました。


飲んでみた味は、甘く感じました。


一回目は、ティースプーンで山盛り三杯です。


結果は、まず手足が暖かくなりました。
そして鼻がすーっと通りました。


最近、かなりハードワークでしたので、肩と背中にこりを感じてましたが、す~と抜けた感じがしました。


その後は、眠気、ねむけ、眠気が凄くて、約8時間位は、眠かったです。


心の状態は、イライラが続きました。


そして夜ねました。


そしたら朝方4時から、下痢下痢水下痢の嵐でした。


それが4時間も続きました。私の身体の中に、こんなにも水が入っていたとは、オドロキでした。


そこでカルシストエックスを山盛り一杯のんだらなんと!下痢は止まりました。


オドロキでした。
そして朝風呂に入ったらオドロキがまた!


ななななんと、体重計にのったら一日で1.5Kgも体重が減ってました。


体脂肪は?と言いますと2%減ってました。


びっくりです。


天地清浄は、ホントに心身の浄化が起きる!


実感いたしました。


身体環境浄化です。


このような体験をされた方がいます。毒を出したい方にお勧めだと思います[E:heart04]

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

