健康美容サロン みどりの風ライブに行ってきました。

Cimg1636 Cimg1637


Ca6cwlli
昨日は、お客様の後藤様が、GOTOZという兄弟のフォークバンドと
その親と友達二人組のドンキーズというフォークバンドのライブを、


拝島駅前のGIN HOUSEで楽しんできました[E:note]


お酒も飲みながら聞けるのでリラックスして聞けました。


また出だしをタイミングがずれてもやり直しがまたいい感じのライブです。
3時間ぐらいのライブです[E:heart01]


次回は、6月6日日曜日だそうです。
チケット代は、今回は、1,200円で、スタートは、17時30分でした。


年代が親の代と子の代のグループなので、それなりに曲が幅があってよかったです。
興味ある方は、連絡下さいね。チケットもすぐなくなると思います[E:heart04]


20名強位だと思います。
ふだんは、ロックバンドが良く利用をしているそうで、
GINハウスの方もご夫婦でいかにも雰囲気があるいい感じのお店です[E:lovely]

広告
カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中