健康美容サロン スタイリング剤は根元からつけたほうがいいですか?

もとから立たせたいようなスタイルのときは、根元からつけた方がいいですが、


毛先の空間とツヤを出す時は、つけなくてもいいようなスタイルなのでそのときは、


根元からつけない方がいいと思います。[E:note]


髪の毛のツヤは、天からのパワーを頂くそうなので


ツヤはいい運のためにもつけた方がいいですよね[E:heart02]


自分のスタイリングは、昔はディップローションをつけていました。


それからディップにビーワンのバランスを入れて使うとスーとした清涼感が
手に感じられるようになってそうしていました。


今は、プレ処理剤を地肌につけ、トロっとしたサポートをつけ
最後にサイドのボリュームをなくしたいので、
アミノクレンジングを少し付けています[E:heart04]


ボリュームをなくしたくない時は、アミノクレンジングはつけません[E:lovely]

広告
カテゴリー: よくある質問 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中