健康美容サロン 女性の皆様ひな祭りおめでとうですね。

Ts3b0068 Cab6qalk Ca18yiri


 昨日のお休みは、久しぶりに銀座で講習会があったのでついでにあと60日で終わる歌舞伎座の一幕席というのを見てきました。
4時15分~5時25分で、1,300円でした[E:heart04]


一番後ろの席で3列ほどのシートです。
それでも解説が400円で借りられるので十分楽しめました。
権利金が1000円かかりますが返すとき返してくれます[E:note]


演目は、「弁天娘女男白波」でした。
松本幸四郎がでていました。
高校生の観賞依頼でしたが、コントを時代風にやっているそんな感じに思いました[E:heart01]


それから、ぶらぶらしてヤマハビルが最近できたので寄りながら新橋まで歩いてみました。
たまにはいいかなと思いました。
でも、昭島に来るとほっとしたのも事実です[E:lovely]


今日は、ひな祭りでまあまあの天気でよかったなと思っております。
女性のいい日ですよね。おめでとうございます[E:heart02]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

