健康美容サロン 病気が良くなってしまう美容室の先生の特別講習会に行ってきました。

 Cap7rl1j_2  Caxyobuo  Ca7b14il


横浜の東戸塚のきれいな美容室へ富山の久保先生のいろいろな病気が良くなってしまう実技講習会に行ってきました。[E:note]


ビーワンのお水のプレ処理を考えた方で、昨日は秋田で講習会だったそうで、明日は北海道の小学校から依頼があって子供たちに薬品の怖さの実際のお話やらされる忙しい所を縫ってのありがたい講習会でした。


リュウマチの方円形脱毛症と他にも病気を持っている方、調子の悪い方3名のモデルさんが用意していただきました。


広いお店なのでたくさん人が来てもいいお店でした。
ダウン症の子が首が曲がり手も、ひじ、手首、指が曲がりよだれがでてしまう子が、頭にプレ処理をして手にも水をたくさんつけたら、首や手がまっすぐになっていった話や、最近出産した主婦がヘアカラーをする前の母乳とした後の母乳を比べたら、ヘアカラー後の母乳が茶色く濁っていた話なども実際に聞けて良かったです[E:heart01]


実際にやったモデルさん3人のうち2たりは、ビーワンを初めての方ですごく感動して気持ちよく眠たくて仕方がなかったと語っていました。 もう一人の方もパーマをストレート剤でかけたのですがツヤさらに喜んで久保先生と写真まで撮っていました。


久保先生に教えて頂いたのは、「僕や水が治すんじゃないよ病気は、自分が作っているし自分で治せるようになっています。でも悪い所に水が行ってないからなんです。僕たちは、水を飲んでも行かない所へプレ処理をして、水を届ける手段を知っているだけだからただ、それだけ」 の方法のやり方を見させていただきました[E:heart04]


次の日に昨年の11月より腱鞘炎のお客様が来てまだ治療を受けて治らないという事で、デトックスローションをコットンで手首に良くつけラップをしてからカラーをして終った時に痛くないと喜んでくれました。 実のある講習会でした[E:lovely]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

