健康美容サロン ひな祭り人形をしまおうとした時に?

友引きの日だったので、お雛様をしまおうとした時に防虫剤を入れているのですが、
今の防虫剤は匂いがない物が多くていいことだと思いますが、こんなことがありました[E:sign02]


近くに子猫がいて、防虫剤を床に置いたとたん近寄って来たのですが、
匂いを嗅いだとたんにのけぞってすばやく離れて行きました[E:sign05]


これって、人間には匂いが感じられないように違和感がなくなっていますが、直感の鋭い動物は子猫でも危険とわかるのだと改めて思いました[E:lovely]

広告
カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中