健康美容サロン ビーワンサンプルの1か月目の感想は?

お客様にビーワンバランス200ccをサンプルとしてお渡しをして1ヶ月目の感想をいただきました。
初めに今お使いのシャンプーや台所洗剤に20ccづつ入れてみてください。また自分で染める時にも少し使ってみて下さいとおつたえいたしました[E:note] 
実際にどう使われていたかというとシャンプー剤のみでした。
そしてそのシャンプーで顔も洗っていたそうです。
あと顔にもつけてみて良かったそうです[E:up] 
お渡しをして1週間後に電話をして聞いてみてサラッとしているようとのことでしたので少しでも変化がわかって頂ければと良かったとおもっていました。 
そして、1ヶ月後カラーの予約が入りご来店されると髪のツヤが明らかに違いました。
顔も艶々していました[E:heart01] 
お嫁さんが車で送り向かいして頂いたのですが、お嫁さんに聞くとお風呂場の排水溝がきれいになりぬめりがなくなり匂いがしなくなったそうです[E:lovely] 
たった20ccぐらいでです。本人は、もったいないと言っていました。 
カラーもツヤがでて視界が良くなったと言っていただきアクアリオを買っていただきました。少量で変化を実感されて良かったです[E:scissors]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

