健康美容サロン 一人さんの 「絶好調」 を読みました。

まるかんの一人さんの本を読みました。
2枚のCDが入っていて聞くことができます[E:up]


内容は、お弟子さんが話す一人さんに教えてもらったことと 「パニウツ元気」という
サプリの出来たいきさつと一人さんの話です。


サプリの出来たいきさつと体験談が特に泣けてしまいました[E:weep]


あと爆笑の話と 「霊」に取りつかれた時の取り方の話興味ある方絶対おススメです。
なるほどの道理で、大変為になりました[E:lovely]


また、パニウツの体験談もうちでもいい体験がでてきました。
脳のためのサプリです[E:note]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

