健康美容サロン 藤の花を見に栃木へ

Cimg1720 あしかがフラワーパークへ朝5時から出て8時に着きました。2か所休憩しました。


Cimg1721_2 Cimg1724珍しそうなので食べてみました。


さわやかなレモンヨーグルトの味でおいしかったです。[E:delicious]


Cimg1728それから巨木を見に行くのが趣味なので2,3件行ってきました。


本やネットで調べて行くのですが、住所がはっきりしなかったりカーナビでもあてにならないのが面白いですよ[E:lovely]


写真の木はカーナビも間違えたり入口表示はあるもののそのあとの場所も分からず地元の方も知らないと言われたお寺でした。


でもなんか撮影によさそうな石橋があったのでそこへ行ったらぼろぼろの山門に読みにくい探していた寺の名が・・・ついてるなーと絶好調でした。[E:heart04]

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

