健康美容サロン 久米島のサンゴがすごいことに

沖縄の久米島でサンゴの群衆が数百メートル四方を超える規模を持っている可能性が発見され大きな驚きと貴重さが世界から注目を浴びているそうです[E:sun]


沖縄の海では、近年赤土の流出や、サンゴを喰うオニヒトデの大発生、また、サンゴの白化現象を引き起こす水温上昇などの影響により、多くの海域でサンゴ被度が低下する状態が続いているのに???[E:lovely]


今久米島に、ビーワン愛用者が島の10%の方がいます。


それだけで、この結果が出ている可能性が大きいのです。[E:heart01]


浄化槽のその日のウンチやおしっこがその日に透明になってくるってあり得ないことだと思いませんか?


それからまた新しいアイテムが出ます。 これは、すごいかなと私は、思っています。[E:good]


トリニティーは、すぐに匂いを分解できませんでしたが、トリニティー入りの瞬間に消臭できて、汚れもよく落ちて、大豆でできているので口に入っても安心で、 大豆たんぱくを抜いてあるので大豆アレルギーの心配もない優れモノです。[E:good]


最近は、宣伝で匂いで洗う○○○リーズがはやっていますが、化学物質で一時的に匂いを閉じ込めるだけなので後から違う匂いがしてきます。[E:heart04]

広告
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中