健康美容サロン 今はやりの匂い消しってどう思いますか?

先日、ビーワンの講習会で新しい商品の紹介がありました。

それは、ビーワンには匂いを分解したり化学物質を分解したりするものにトリニティーがありますが、瞬間消臭がありませんでした。そこで、大豆で作った瞬間消臭剤を商品化している会社と提携して、トリニティーを混ぜてある商品を1ヶ月後ぐらいに発表と聞きました。

大豆のたんぱくは抜いてあるので、大豆アレルギーの方も大丈夫で、口に入っても無害で、瞬間消臭ができ、除菌もでき、洗剤の役目もできお掃除ができ、防カビ効果もあるいい商品だと言ってました。 400ミリリットル 1,800円だそうです。

そこで、今はやりの○○ブリーズのことを聞いてきました。 あれは、化学物質で匂いを固めてしまうだけなので、後から変な匂いが出てきて、化学物質が体に良くないと・・・

そんな話を聞いてきたものですから、お客様にお話をしていたら、食堂に勤めている方が教えて頂いたのですが、

職場では、55度ぐらいになるので常に水分を必要としていてすごい汗をかくのだけど、そこは、若い子が多く汗で臭くなっている服を洗わないで、「夜洗濯○○ブリーズ」ということで、シュッとするだけと聞いて、ちゃんと洗いなよと言ったそうです。 

それと、お箸も水洗いするより、アルコール消毒した方が、いいと思っていたらしく、感覚のずれは、親の感覚のずれがあるのではと聞きました。 

皆さんは、どうおもわれますか?

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

