健康美容サロン パトラの免疫美容が中国でも注目

IMG

2010年6月5日 中国で第7回全国医学美容学・美容学術年会にて楊成先生が中国語でパトラ理論を発表してくれました。

来場者は、医科大学の教授や大学病院の医学美容の先生ら約1000人でした。

発表後大きな拍手が起こり意外な光景で、後で拍手は多数のアトピー性皮膚炎の改善例に対する賞賛の意味のものだと知り素直にうれしいことでした。

発表後握手や記念撮影で大変な注目を集めました。

今回は、800件ほどの応募の中から200件の合格の中に入りました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

