健康美容サロン カロリーオフ?ゼロ?甘みの正体は・・・

先日、清涼飲料水の記事が載っていました。
甘くてもカロリーゼロ!? の市場は伸びているそうです。
100ミリリットル当たり5キロカロリー未満であれば、”ゼロ”と表示、20キロカロリー以下であれば“ダイエット”や“オフ”と表示してもよいことになっているそうです。
「甘くてもカロリーゼロ」と表示できるのは、合成の甘味料を複数添加することで甘みを作っているそうです。
その影響は?
多量に摂取すると視神経への影響が心配など不明点が多々あるそうです。
ということは、今までの製品を飲んだ方がいいかなーと思いました。
私も、普通のビールを飲みたいと思います。  暑いですね!!
おからだを大事にしてくださいね。

広告
カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中