健康美容サロン 横浜へ勉強に行ってきました。

 

              

横浜のレンガ館に行って偶然フェラーリがたくさん集まっていました。

人の車ですが、自分のように写真を撮ってみました。

座席が深いので、胴が長くならないと・・・走らせたらいい気分かなと

オーナーたちが集まっていました。

こういう人がオーナーと思っていい勉強になりました。

横浜の洋館巡りをして、テニス発祥の場所に昔のコスチュームがあり

暑いというか優雅というか、クラシカルが勉強になりました。

別の館ですが、庭もきれいでどんなヘアスタイルをしていた方がいたのかなとたのしかったです。

カテゴリー: 健康美容サロンお役立ち日記 パーマリンク

コメントを残す

