健康美容サロン 今日から当店でも金魚を三匹飼ってみることにしました。

平成22年9月15日から当店でも金魚を3匹飼ってみることにしました。

最初の写真は、金魚を水道水の水温にならすため30分袋に入れたまま放置しました。

次に金魚を水槽に入れそこに「カルシストX」を入れようとしている所です。

そして、「カルシストX」を入れた所です。

金魚の餌を買うのを忘れたので明日は、パンをあげます。

木曜日に買ってきますので…

水を取り換えないで大丈夫か実験をしてみます。

さて名前をつけようと思います。

追伸

名前が決まりました。  3匹でひふみちゃんです。

ひーちゃんは、

ふーちゃんは、

みーちゃんは、

順番は、お客様が決めていただきました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

