健康美容サロン 飼いだした水槽に何か芽が生えてきて

水槽セットを買ったのですが、砂がなかったので5日後に

砂を少し入れた所、2日目に何やら植物の芽見たいなものがくるっとまいていました。 でもゴミかも知れないと思っていたのですが・・・

今日は、まっすぐに伸びていたので投稿したいと思います。

こういうことってあるのですかね? 教えてください。

    

追伸,

その後9月15日の1ヶ月後の水槽の写真です。

また、生えてきた植物は、葉を金魚さんが食べてしまいました。

真中の金魚に線があるのが植物の茎だけです。

水槽は、きれいですよね。

広告
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中