健康美容サロン 電磁波過敏症方がいます。知ってましたか?

私は、今回電磁波過敏症の方がいることをはじめて知りました。

それと、日本全国でその方たちが住める施設を建てるのに、電磁波、化学物質、農薬を調べると驚くことに福島県の南会津町しかなかったそうです。

そこの施設には、車も入れないし一般の洗剤で洗った服、普通のシャンプーリンスで洗った髪の方、携帯は電源を完全OFFにしないとショック状態、吐き気めまいを起こす方たちです。

電波塔のあるビルで仕事をしていて突然なった方、塗装やインクの臭いでなった方、彼らは、帰るところがないと嘆いています。

皆様も突然なるかもしれないので「ビーワン」を広めてほしいなと思います。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中