健康美容サロン 出口のない毒シリーズ ナプキン編

こんにちは、お久しぶりです。

先日 子ども法廷シリーズ⑦ 出口のない毒 経皮毒 ナプキン編

というのがビーワンから届きマンガなので読みやすく読むと、男だから特にびっくりすると思いましたが、すぐに10冊注文して今貸し出しをしております。

これは、インパクトあるのでは:::と思いました。

 

吉祥寺で小児科医を経営している 医学博士 真弓定夫氏が監修している漫画です。

今のナプキンと布ナプキンの両方の立場に立った説明も丁寧に載っていてしかも、なんで毒なのか? 今は、まじかにテレビのタレントなど売れている方が婦人病になっている、ニュースを本当によくしています。

この漫画に描かれている情報は、テレビや他でも伝わってこないので、また、これなら若い女性は、今現在使っていて切実なものがあるのでは、ないかと思います。

きょうも真剣に読んでくれたお客様がいました。

今のナプキンだと、皮膚の神経もなくなり量も多くなり生理痛貧血にも・・・

布だと、神経が戻り量もコントロールでき、吸収力も良くムレズ痒くなく生理痛もなくなり、量も減りいいことが、使っている方にも聞いておりますが、チクチクしないそうです。

4人に1とり婦人病おかしいと思わないですか?

420円 美健ガイド社 0120-56-919-5 で買えます。

ビーワンには、トリニティZがあり便利です。

広告
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中