健康美容サロン 未来の事について

みなさん今公開されている映画フードインクって知っていますか?

先日聞いたばかりです。

みんな利益のためにある一線を越えて作ってしまった食品の裏を暴露している映画です。

アメリカでは、上映されたそうですが、日本では、スポンサーがつかなくなるので渋谷のシアターイメージフォーラムという所でしか上映されていません。予告を見てみましょう!

フードインクで検索をして見ましょう

インフルエンザ注射や、子宮けいがんワクチン打つのはやめた方がいいかもしれません。

天地清浄などを飲んでいれば大丈夫だとは思いますが、

飲んでない方などにいろいろ教えてあげたいことがたくさんあります。

今年から3年でガラガラ変わるそうです。

これからは、自分のイメージで変わる時代が来るそうなので宇宙のエネルギーの勉強をするといいのかな、寝る前に取り合えづ楽しいことを考えるようにするといいそうです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中