健康美容サロン フードインクって言う映画知ってますか?

渋谷へ見てきました。 スクリーンは昭島の映画館の6分の1ぐらいの大きさでした。

宮益坂上交差点からもう少し駅から離れた方面の右側にスターバックスのコーヒー店を右に曲がるとすぐにあります。

かなりの人でした。 2月19日から「ありあまるごちそう」というのも公開するそうです。 世界が飢えていくメカニズムがわかる内容だそうです。日本は、毎日かなり食べ物を捨てていますが、貧しい人より家畜の方が先進国の人々のために餌が与えられている。 考えたいと思っています。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

