健康美容サロン  興味深い未来書

こんにちは、今日は今までの経済・科学・歴史・未来が詰まった過去・未来・今年の傾向が書かれてある興味深い本をご紹介いたします。

終戦前に日本人のkoroさん(神坂新太郎)がドイツの天才科学者シュルツエ博士とUFOを作っていた話、

経済がこうなっている裏の話、

これから予測している時代の流れ、

地底人がUFOを飛ばしている話、

キリストの聖書の内容と一致する暗号(飛鳥昭雄)と地球の歴史

古事記と歴史を科学的に調べると宇宙の歴史と仕組みがわかり、

これからはやる「プラズマ」の世界やその構造が宇宙であり人間もプラズマで、魂ができているとすれば人玉の原理も説明ができ、UFOの話も説明がつく事に

これを読んで色々今までの事を批判したくはありません。しかし知っておいてもいい時代になると思います。

この本は、お客様が貸してくれた本ですが、私にとって大変参考になりました。

マイナスのイメージや言葉を出さない事がこれから来るアセンションへ静かに行ける近道ではないかと思います。

「2020年ごろまでに世の中大転換する」

徳間書店 船井幸雄(著) 1890円

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中