健康美容サロン エステカットボランティア

先日8月2日に山梨県の河口湖の近くにタレントの清水国明さんがやっている「森と湖の楽園」へビーワンのメンバーで、ボランティアカットエステに行ってきました。

自然の楽校と書いてありました

毎週火曜日に福島へバスを出し1週間この体験のもりへ子どもや親も招待をしてカヌー体験や色々な体験を無料で引き受けているそうです。

ビーワンの月刊誌に清水国明さんが出たのをきっかけに、夏休みの間の火曜日にカットやエステ希望者を無料でビーワンメンバーがさせていただこうという企画に参加させていただきました。

自然を生かした建物の建て方をして素晴らしくいい所でした。

私はカットの担当で子どもたちと話しました。

ここで4,5人友達ができこれからお土産を買って夜福島へ帰るそうです。  100人から160人規模で受け入れているのに驚きました。自分の好みのもので自由に参加させてくれるシステムでした。

大した方だなと感心しました。

 

ボランティア用売店です。帰りにお蕎麦屋さんで食べて帰りました。こだわっていておいしかったです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

