健康美容サロン 水槽の水が悪くなったので

先月の末に水槽の水が悪くなったと思うのですが、ひーちゃんがおなかを上に泳いでいて,状態をネットで調べると水質の事が書かれてあったのでエアー機を始めて掃除しました。

それでも良くならないので水槽に塩を少し入れるとよいとあったので入れてみるとひーちゃんが死んでしまいました。(ToT)/~~~

水槽の色は、前回載せた写真の色ぐらいでした。

そして、今8月8日にみーちゃんがやはりおなかを上にしていたので水槽のお水を3分の2ぐらい新しいお水に変えました。

しかしみーちゃんも頑張っています。

10日にみーちゃんも(ToT)/~~~ 今は、ふーちゃんだけ元気です。

今は、毎朝少し餌をあげて天地清浄の水を少量あげてます。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中