健康美容サロン 健康にいい本

お久しぶりです。

健康に良かった本をご紹介します。

  1. いきいき呼吸 活き活き人生 この本には、ヨガとか太極拳とかと同じような呼吸のコツが描かれてあってためになりました。 ゆっくりはき切るだけで後は、自然に任せるだけインナーマッスル内の筋肉を作れて精神が安定します。
  2. 希空(ノア)のそら この本は実際に障害で生まれた子の実話で、その子がお父さんとお母さんが子供の時からこの二人の子供になろうと思いわざと障害を持って本当の愛を学ぶために生まれたとお話しする不思議な内容です。 自分の前世を話す子が最近増えているそうです。 お客さまからも前世ではなく天にいた時の事などをお聞きしたこともあります。 この本によると生まれた時から赤ちゃんではなく一人の人格を持った大人と同じだそうです。 私は、納得したかな(笑)
  3. 37℃のふしぎ この本は、体温の話で解熱剤を使い方を間違え体温が下がってきた時に使うとショック死にもつながる事や食べ物で体温が違いエアコンで温めすぎたり冷やしすぎたりすることが、低体温になる事がよく書かれています。 いずれもマンガなので読みやすく詳しく説明も描かれているので解りやすかったです。

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中