健康美容サロン フォークコンサート

先日近くのジンハウスへフォークコンサートに行って来ました。

「ゴトーズ」は兄弟ユニットです。そして、「ドンキーズ」は父と友達ユニットです。 お客様がやってます。

各2回ずつ代り番こに演奏する2部制で、お酒とつまみを食べながら聞くことができる。ロックなお店の「ジンハウス」夫婦でやっていてとてもロックな二人でカッコイイ、レッドツェッペリンのポスターも似合います。狭いのですが雰囲気のいいお店です。

このコンサートを聴くといつも心が綺麗になった気がします。チケット代も1200円とリーズナブルでリラックスしたコンサートです。

今回は、お母さんが小学生や中学生のお子さんも聞きに来ていました。 きっとフォークの良さや音楽の響きがいい思い出になったことだと思います。 音楽の力は、すごいなと思います。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中