健康美容サロン まるかんの新刊のお知らせ

まるかんの新刊 斎藤一人(著) 「仕事はおもしろい」

仕事のおもしろさを教えてくれる本です。

今仕事のおもしろさを教えてくれるひとがいないからみんなに仕事のおもしろさを伝えたくて書いたそうです。

前の「大宇宙エネルギー療法」の本についていたCDと一緒に聞くと良いと思います。 面白くない事をゲームにする。

何回も聞いたり読むと自分でゲームを作ったり叱られる事もゲーム化して見ると良いなあと思った内容でした。

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中