健康美容サロン 車いす用の簡易板を 臭いに敏感な子供

こんにちは、先週になるのですが車いすの方にお店の階段が3段あるので板を付けたらなんとか入れるかなと思えて、カインズホームで見た所やはり板は少し厚くないとだめだろうなと考えてましたがプラスティックの板がしっかりして、軽かったのでこれで車いすの方がお店に入れるのではと思って作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚くて階段の所でまっすぐ折り曲げるのが大変でした。収納も玄関わきの壁に入れました。

近くの老人施設の方が利用する時使ってみようと思います。

余談ですが、お客様の小さい小2年の女の子が当店より少し遠いいのですが、前髪を切ろうと思いチェーン店で前髪カット300円だったので入った所すぐできないで待っていたら、いつもの所と違うここは臭いが臭いと「いやだいやだ」と言いだして結局やらないでお母さんが着ることになったのよと教えてくれました。

子供は敏感ねと母は、語っておりました。

わかるとあの匂いは辛い事を私だけでなく子供も敏感に感じるんですね。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

