健康美容サロン ハッピーリング?

こんにちは、今日は農作業で生まれたハッピーリングのごしょうかいです。

これは、農作業をしていてトラクターなどでけがの悲劇を起こさない願いのもとに発案され農業婦人の会の「ぎんなんネットワーク」のみなさんが作ったものです。

牛に着けるわっかがデザインのモデルです。

ごく少数のグループで始まりましたが、作り方を教えてほしいと各方面から広がりつつあります。 儲けるために作ろうとしてなかったので注文は受けても都の援助も認定して数万の予算は出ているのですが、みんな仕事を持っている主婦の方の集まりなので大変なのだそうです。

福島の仮設住宅の方が仕事にしたいとの話も出ていますが、営利目的でなかったので、まとめるのが難航しているそうです。

これはうちのお客様が作って頂いたものなのですが、うまくできていると思います。 

「ハッピーリング」奇跡的になんとなく広がりを見せています。

工場などでも機械による悲劇を防止のため広がるかもしれないです。

右の赤い球の部分にぎんなんが入っているんですよ

ぎんなんネットワーク最高ですね!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中