健康美容サロン 生きがいの創造 完成版 紹介

今日は本の紹介です。

「生きがいの創造」完成版 飯田史彦 (著)

この本は、初版が1996年でそれから今までをまとめたものが2012年の3月に完成版として出たものです。

中身は厚く字数が多いので2カ月ぐらい前から少しずつ読んでまだ3分の2です。 読むの遅いんです。 じっくり派

途中ですが紹介したいと思います。 

心理カウンセラーの方で、今、前世を話すお子さんが多いそうです。   お子さんが親お選んできたとか、流産した子と僕は同じ子なんだよとか、外国のドクターが退行催眠療法で治療をしている方の話は、前世など信じない方が、前世アメリカ人だとしたらいきなり話せない英語を話し歴史的にも一致している事や、死後の世界の事や違う惑星から地球に来てもう5回生まれ変わっていますと言う話や、臨死体験を研究されているドクターの話など色々集めてある話などです。

初めはこの本を出せばみんなから信用されなくなると恐る恐る出した所、意外にも反響があって、産婦人科医師の池川明先生も興味を持ちご自分の患者さんのお子さんにアンケートを取ってすごく反響を呼び、諏訪市や、塩尻市も協力してアンケートを取ったり、2004年京都大学で講演会を開いたり、筑波で医師の学会で公演をしたりしていて反響があるそうです。

私としては、流産した方が心に悩みを抱えている方や、亡くなった方がいてその悲しみで悩んでいる方には、特に読んで見て欲しいです。解消したという反響が大きいそうです。

信じない人ももうそろそろあの世に近い人も全ての人が、読んで見ても価値があるのではないかと思います。

受験を失敗したりして希望でない学校に行っても、今人生につまずいている人も「光の存在」からのアドバイスでは、そのことであうべき人がいるので人生は、順調なんですよと言う事がわかり前向きになってわくわくしてくると思います。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中