健康美容サロン 波動・瞑想の興味ある話

こんにちは、今日は興味深い話を聞いたのでお知らせします。

1993年、アメリカのワシントンで7週間、4000人が「平和のため」に瞑想し、その影響を測るという実験が行われました。

アメリカの代表的な大学の社会学の研究者と犯罪学の研究者、警察と政府の代表者によって監視され、瞑想の影響には、季節や天候、日照時間といった変化も考慮された厳正で科学的な実験でした。

その結果は、驚くべきものでした。

瞑想する人数が最大人数になったこのプロジェクトの最終週には、アメリカ国内での暴力犯罪が通常の23%も減少していたのです。

まるかんの一人さんは、以前にこんな話をしていました。

「よく、目に見えないものは信じられない、科学的に証明されてないことは信じられないって人がいるけど、「我が子を愛する母親の愛」って目に見えるのかい? 科学的に証明されているのかい?

でも「我が子を愛する母親の愛って」確かにあるよね?

「波動って時間も空間も超えるんだよ。神様は楽しい人だし、楽しい事が好きなんだよね。 神様は日本の波動を変えたいし、世界の波動も変えたいんだよ。」

今日はこれでおしまいです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

