健康美容サロン お客様から聞いた経皮毒な話

今日は、最近お客様から聞いたお話で経皮毒なことを書きます。

近隣のある県立高校では、染めている生徒が多く25,6歳で同窓会をやると最近の生徒の卒教生の

髪の毛の薄い生徒が多いと先生が言っていて、それは染めていたのが原因ではないかと言っているそうです。

信じるかは別として、当店は薬科大学の先生からヘアカラーは猛毒の部類という話を聞いたので当店ではビーワンを取り入れています。

また、ある方がヘアカラーや、洗剤により皮膚から入る経皮毒を当店より知っていましたが、あまり信用しなかったのですが、

数か月前にお孫さんが生まれ喜んでいたので良かったと思っていたのですが、最近になって実は足の指が6本あって

小さい時は目立たなかったのが数か月たって目立ってきたので1歳になる前に手術で普通になる話をしてくれました。

男の子はペニスが一生1センチのもあるそうなのでそれよりましでよかったですねと思いました。

当店は、もう9年前から美容師とモデルのお子さんに奇形児が多いと聞いたのです。

皮膚から入ることを考えてみていただけたら、私はビーワンのお蔭で手荒れはありませんが、美容師さんの手荒れはシャンプー剤や、カラー剤、パーマ剤によるものです。 年間1万人の美容師が手荒れで続けられなくなっていることを知ってましたか?

オーナーも考えてあげたほうがいいと思っています。

ビーワンをみんなが使うと手荒れも良くなりサンゴも復活します。

私の推測で意見を言います。 確かでないので信用性は0です。

が、TVシーエムの泡カラーの宣伝見たことありますか?

モデルさんの髪に泡が乗っていますが、絶対地肌に泡がついてないのはメーカーの作戦だと思います。

染めたい方の心情は地肌から染めたいに決まってるしついてしまうに決まっています。

なぜ? 私は皮膚にトラブルがあったときCMではついてないので逃れることができるからです。

20年の歴史から思うのです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

