健康美容サロン 美白について

今カネボウさんの美白化粧品が取り上げていますが、何が問題かというと肌が元に戻らないから世間で問題になっていると思うのですが、そう思いませんか?

いろいろな成分が言われていますが、被害にあった方たちは、元に戻りたいというのが真理ではないでしょうか?

でも肌が戻らないのは今の考えと薬では対処できてないと思います。

当店ではそのノウハウがあります。

自分のおかしくなっているお肌の状態を正常に正すのは、皮膚にある免疫細胞「ランゲルハンス細胞」といいます。

これを正常にさせれば異常なお肌の状態を脳に伝えて脳は、免疫を使ってもとに戻すことをやり始めるので、お肌は元の状態になります。

お肌は、排泄器官なので排泄物つまり垢が多いほど若く新陳代謝がよく治りもいいはずです。

変なものを使って代謝が悪くなったり、排泄器官の皮膚に化粧品という異物を入れておかしくなったことで、元に戻らなくなるのです。

そんな話を知ってほしいなと思っております。

私は、そのことを知ってから本当に幸せです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中