健康美容サロン 国家のシロアリより

こんにちは、今日はうちのお客様に花粉症がなくなった方のお話にかけて、国家のシロアリという本を紹介したいと思います。

当店は23年前から花粉症は、花粉が原因でないことを言ってきました。が、世間ではしきりに花粉のせいにしています。 これが理解できない人が多いんですよね。

学問ができるのにわからない、洗剤や柔軟剤の強いもので皮膚を傷めつけている人に多いのです。

皮膚の表面を溶かすような洗剤を使っているからです。

それが地球を温暖化にし激しい気象が起こっていると思います。

そんな皮膚に化学物質と花粉が結びついたものが花粉症になっています。

それをしっかり守った方が花粉症にならなくなったので、もうあの思いは嫌だと言っていました。

そのからくりを見抜いてほしいです。

そして、「国家のシロアリ」という本を書いた福場ひとみさんに敬意を表します。

この本との出会いは、ある深夜番組で、19兆円の復興予算のほとんどが被災地以外に使われていることを知ったからです。

この本を読むとこの国の今がわかり最後の方は、いろんな絡みがわかってきます。

まだ日本は、他の国に比べればいい国に違いないですが、これを許しているのは国民の無関心だと思います。

読んだ方から、どんな選挙も投票率100パーセントにして、今まで投票に行かなかった方が白票で出したら変わって来るのではないかと思います。

皮膚からはいった薬品は9割残ると薬科大学の方が言ってます。体の部分によって吸収率が違います。 手は一番吸収しにくく0.83倍、体の中心が一番吸収しやすいところで42倍です。

自然の体に自然の花粉が来たとしても異常が起こるでしょうか?

花粉症になる方とならない方が普段どんな生活をされているか聞いてみていただけたらと思います。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中