健康美容サロン パトラ化粧品が「日本免疫美容学会」を設立しました。

先日パトラ化粧品の「日本免疫美容学会」の発表会に行ってきました。

あのスタップ細胞で話題となった笹井氏の2年先輩で、免疫学と遺伝子学の先端の白川太郎先生が学会の顧問になって頂きました。

パトラ化粧品は、医学雑誌にも載っております。

アメリカ皮膚科 学会でも凄い評価を白川太郎先生は認めてくれて、皮膚が治らない方がパトラ化粧品で治った方の理論が今の医学の最先端医療と同じだと評価してくれました。

専門的な理論的な解説をみんなにしてくれました。

30年前から理論と商品ができていることに素晴らしいと小山氏のことを称賛してくれました。

白川太郎先生は、銀座8丁目で、メディカルクリニックの理事をされています。

これからは、免疫の時代になるかもしれませんが、化粧品業界はいい加減な免疫理論が増えるでしょう。

言葉だけの説得で内容が伴わないものばかりが出ることでしょう。

「ペプチドアミノ酸、免疫美容、ランゲルハンス細胞、」などの言葉があふれる時代が来るのではないかと予想されます。

パトラ化粧品は、つけるだけで皮膚が改善され、日焼けやしわシミにいいものですので素晴らしいものです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

